« さくら~角館 | トップページ | たんぽぽがいっぱい »

さくら~桜まつり閉幕

桜ネタ続きますが・・・今日が最後です♪

弘前の桜まつりも終わり・・・GWも終わり・・・

お堀や池は、桜の花びらで桜色!

Photo_21

この前まで人でいっぱいだった桜のトンネルの道も桜色!

Photo_22

満開の時は気が付かなかったけど・・・

園内には、ソメイヨシノ以外にもいろんな種類の桜があって見頃でした。

Photo_23 Photo_24

Photo_30

白い桜には「弘前雪明り」って名前が書いてありました・・・

素敵な名前♪




年をとったためか?環境が変わったためか?花に癒される今日このごろ。

|

« さくら~角館 | トップページ | たんぽぽがいっぱい »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394020/6337093

この記事へのトラックバック一覧です: さくら~桜まつり閉幕:

« さくら~角館 | トップページ | たんぽぽがいっぱい »