« 岩木山 | トップページ | つつじ »

花ひろば

今日 偶然見つけたお店。

(道の駅 弘前 の東側50m)

かわいい看板につられて近づいてみたら

花がいっぱい!中にも周りにも・・・   ↓これはカモミールだって。

Photo_58  Photo_60

親切なお店のお母さんにいろいろとお花の事を教えてもらい、

悩んだ結果、かわいいマーガレットとお薦めされたラベンダーの苗を購入♪

3

ラベンダーって花が咲くといい香りがするものと思っていましたが、

葉っぱをささっとなぜると・・・ふあ~っとあのラベンダーの香りが!

「癒されるでしょ~」って素敵な笑顔で教えてくれました☆

私はその笑顔と香りに癒されました~

|

« 岩木山 | トップページ | つつじ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394020/6558150

この記事へのトラックバック一覧です: 花ひろば:

« 岩木山 | トップページ | つつじ »