« 一瞬の風になれ | トップページ | りんごの花 »

菜の花フェスティバル

菜の花で有名な横浜町。

昨日はお祭りってことでたくさんの人で賑わっていました。

ちょうど満開なのかな~?

Photo_40

ちょっと車を走らせると町のあちこちに静かに菜の花畑が点々と・・・

こっちの風景が普段の横浜町なのかな?

キラキラ光る青い海と真っ黄色の菜の花畑、きれいな町でした。

Photo_41 Photo_42

Photo_43 Cimg3424

帰りに道の駅で、特産物チェック。

菜の花・菜の花・菜の花・・・それ他はホタテ・なまこ・長芋みたいでした。

菜の花ソフトは、菜の花のハチミツ入り。黄色じゃなくて・・・茎の色、ほんのり緑色。

なたね油で揚げた菜の花ドーナツも中は緑色。

おもしろ~い。

|

« 一瞬の風になれ | トップページ | りんごの花 »

青森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394020/6495708

この記事へのトラックバック一覧です: 菜の花フェスティバル:

« 一瞬の風になれ | トップページ | りんごの花 »