« チロルチョコ | トップページ | 週末は晴れるかな・・・ »

あたご温泉

今日は朝から温泉に行きたい気分。

で、下調べして 良さそうだなって直感で思ったところにブラっといってみました。

この辺には 温泉がいっぱい。

でも、なかなか居心地のよいところを見つけるのは難しい・・・

そして 気をつけないといけないのは

リンスインシャンプーどころか 固形せっけんもないのが基本。

初めて行ったときは、油断しててちょっとびっくりした・・・




岩木町の あたご温泉。

中央に長方形の湯船と水風呂があるだけのシンプルな温泉。

でも、その湯船からはびっくりするくらいお湯がかけ流されてる!

清潔な感じの居心地のよい温泉でした。これで 300円♪

Photo Photo_3

駐車場からは こんなのんびりした景色☆

Photo_4

|

« チロルチョコ | トップページ | 週末は晴れるかな・・・ »

青森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394020/7690749

この記事へのトラックバック一覧です: あたご温泉:

« チロルチョコ | トップページ | 週末は晴れるかな・・・ »