« 東京から♪ | トップページ | 白神山地 »

立佞武多

立佞武多の館で展示してあるねぷたを見てて・・・

行ってみたい~と思っていた五所川原の立佞武多に昨日行ってみました♪

下から見上げると、電線よりずっと高い~

Cimg3978_2 Photo_5

人・人・人・・・

弘前・青森と行きましたが、ここが一番もみくちゃでした。

人数的にはそんなことないとは思うんだけど・・・狭い街に人が集結!

Cimg3999

狭い道を 立佞武多が練り歩き

交差点で 大っきい立佞武多が向かい合って・・・

すごい迫力☆すごーい すごーい

・・・・首が疲れました。





弘前・青森・五所川原と 大満足の楽しいお祭り週間でした♪

|

« 東京から♪ | トップページ | 白神山地 »

青森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394020/7474205

この記事へのトラックバック一覧です: 立佞武多:

« 東京から♪ | トップページ | 白神山地 »