« 青森ねぶた | トップページ | 立佞武多 »

東京から♪

週末に 友達が遊びに来てくれました。

新幹線で5時間・・・

いつも有言実行の二人に感謝・感謝です☆

Photo_14 Photo_13

 

東京のお土産には クリスピー・クリーム・ドーナツ!

わざわざ並んでくれたのね・・・アリガトウ~

開けた瞬間???なんか変だと思ったら・・・すでに2個食べられてました~^^)

今回は『ねぶたツアー』ってことで・・・

弘前のねぷたを見て♪

Photo_4

五所川原の立佞武多の館に行って♪

Photo_11   Photo_9

青森のねぶたを見ました♪

Photo_6

帰り際に 近所の田舎館村の 田んぼアートを見て

Photo_8

ツアー終了です♪

青森初心者だけど・・・

大切なお客様なので!頑張ってガイドしてみました♪

賑やかな友達も帰ってしまい・・・

今日で ねぶたも終了・・・

なんだか 急に 秋の気配です。

|

« 青森ねぶた | トップページ | 立佞武多 »

青森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394020/7436838

この記事へのトラックバック一覧です: 東京から♪:

« 青森ねぶた | トップページ | 立佞武多 »