« 嶽きみ | トップページ | 結婚式 »

青池

今週末は

大阪から3人も家に遊びに来てくれたので

みんなで白神ツアーへ♪

暗門の滝や十二湖のあたりを散策してきました。

Photo

これは 十二湖のなかで 一番有名な 青池。

ほんとに 青いインクを入れたみたいな色でした。

(写真ではいまいち判らないかもしれませんが・・・)

しかし・・・

たいしたことのない道で 派手に転んで

自分は なんともなかったのに、

お気に入りのデジカメが破壊されました・・・ショックです。

やっぱり デジカメがないと 楽しさ半減。。。

只今

また同じメーカーのを買うか ほかのメーカーにするか迷う中。

今週末の友人の結婚式までに買うか とりあえず借りとくかも迷い中。

どうしよう~~

|

« 嶽きみ | トップページ | 結婚式 »

青森」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ、ポチ袋、毎週毎週すっごいいい所ばっかり行ってるね~!

さっき携帯メールに旅行の詳細を送ったけど、
自信なくなってきた~(― ―〆)

あくまで「4人で再会することが主旨☆」
ということを前提に、いらしてくださいな(^ ^)v

明日は茨城県でお仕事なの。。。(来週は栃木…)
6:00に家を出発しまーす!
片道3時間、、、考えるだけで今から疲れそう!
ヘルニアにならぬよう、マックスベルトをしっかり
巻いていってきまーす(o^-')

投稿: わっぺ | 2007年9月 3日 (月) 22時11分

相変わらず マイペースな更新&返信です。
見てくれてありがと。

結婚式 すごく素敵でした。
久々にみんなにも会い 面白かった♪
最近 私はのんびりまったり生活しているので
ペースの速さに ちょっとびっくりしつつ・・・


4人で再会できるのを
すごく楽しみにしてま~す。

投稿: ポチ子 | 2007年9月13日 (木) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394020/7792190

この記事へのトラックバック一覧です: 青池:

« 嶽きみ | トップページ | 結婚式 »