« 結婚式Ⅱ | トップページ | 紅葉♪ »

渋滞旅行

今回 東京に帰って 久々に体験したこと

渋滞。。。

青森に住んでると忘れてました。




今回の渋滞は半端じゃなかった・・・

それでも 笑い話にできるのが 女4人のすごい所♪

渋滞のおかげで いっぱい近況報告が出来たしね。

Photo_4 

山梨って 東京からこんなに遠かったっけ??と言いあいながら

楽しい旅行でした。


企画してくれて アリガトウ。

|

« 結婚式Ⅱ | トップページ | 紅葉♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

やった!
私たちのことだー!!!
なんだか世間の皆様に公表されたカンジで
ドキドキするねー(笑)。

旅行中の写真データは昨日Vメールしたので
そろそろおうちにも届くころ・・・?
乞うご期待!(o^-')

投稿: わっぺ | 2007年10月 4日 (木) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394020/8141217

この記事へのトラックバック一覧です: 渋滞旅行:

« 結婚式Ⅱ | トップページ | 紅葉♪ »