« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

靴の話

積もった雪も消え 天気も良く

なんだか先週の大雪が幻のよう・・・



雪の日。

職場の靴入れを見ると・・・

みんな ちゃんと雪の日仕様の靴に早代わり!!

一見ふつうのブーツに見えても底はキザキザだったり、

がっつり滑り止めがついていたり。へぇ~って感じ。

私のブーツだけ つるつる。




靴を買う時

デザインと履きやすさ ブランド 値段 etc なんかで選ぶはず☆

最近、何気なく 靴底をチェックしてしまう自分がいます・・・



大雪の日は長靴を履こう・・・

お気に入りの長靴だしました♪

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

積雪10cm以上!

週末、冬物の買出し?のため

実家に帰っていて・・・ 

のんきに薄着で弘前に帰ってきたら

さぶ~~~い!!

一面真っ白です。

急な展開で びっくり。。。暖冬じゃなかったの??




今日 お昼休みにごはんを買いに行った時も

足元はこんな感じで

ホント寒い1日でした。

Photo_2

冬が始まりました~~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中野もみじ山

弘前市の隣の黒石市へ。

もみじ山って言うだけあって 

真っ赤な色のもみじが♪

Photo_6 Photo_9

毎日 どんどん寒くなって・・・

紅葉シーズンもそろそろ終わりかな?

足元には いろんな色の落ち葉がいっぱいでした。

Photo_3

Photo_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カメラ復活!

転んでお気に入りのデジカメを壊して以来・・・

この機会に 

新しくデジカメを買おうかなと いろいろと物色していましたが

結局 これっ!っていうデジカメに出会わずじまい。




やっぱり 今までのが使いやすいな~ってことで

修理することにしました。

メーカーに送ったら 1週間で復活し戻ってきました♪

かんたん~初めからそうすればヨカッタ。9000円也。

Photo

物は大切にしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もあと一枚

カレンダーをめくると・・・

最後の一枚!!

早っ。

びっくりするくらいあっと言う間の一年でした。

まぁ 2007年を振り返るのは もう少し後にしよう。。。

それより・・・

お気に入りのカレンダーを来年も絶対に手に入れないと!!

Karen hoepting さんの絵は 見ているだけでなんだか楽しい気分になる♪

一目惚れして買った年から

これじゃなきゃ 嫌なんです~!

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »