« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

お土産

赤い色の写真が続いたから

なんとなく・・・今日も赤い物の写真にしてみました。

お土産として買ってきてもらった【観音屋のデンマークチーズケーキ】

Photo_5 

実際お店には行ったことはないけれど 

大阪駅で買って以来お気に入りです。

Photo_4 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

プチエコ

マイボトル購入。

この前 久々にスタバに行ったら 赤いウィーターボトルを発見して 

即購入!!

Photo

エコに目覚めたってわけでもないけれど、

毎日毎日ペットボトルを捨てるのも なんだかな~と思ったりしてるので

気に入って使っています♪



スタバまで 弘前からバスに乗って・・・2時間・・・

って わざわざスタバに行くために出かけたわけではなく

会うの何年ぶりだろ~??って友達が帰省してるってことで

会いに行ってきました。

3年分くらいの近況報告をして・・・最後はスタバでまったり。

早く 青森県にもスタバが出来ればいいな~~ と心から思ってます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青森りんご

青森のりんご。

私のおじいちゃんが作ってるから♪って

もらいました。

Photo

やっぱり りんご王国・青森のりんごは おいしい!!

すごくジューシーで甘い。

最近、

仕事から帰ってきて 夕ご飯まで暇な時

りんご食べて・・・夕ご飯の後のデザートに またまたりんご食べたり♪

りんごブームです。




そーいえば、中学生の時 りんごダイエットって流行ったな~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »