« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

バレンタイン

今年のバレンタインのチョコレートは

東京駅で 金魚チョコ を発見したので それにしました☆

Photo_2

カファレル っていうイタリアのチョコレートだって。

こんなに小さくて(4センチくらい)一匹105円もした。

冷静に考えると高いような・・・

この時期、高級チョコが街にいっぱいだから

感覚が鈍ります・・・




弘前は・・・毎日、雪です。

朝、雪かきして・・・やっと車に乗り込んで

車に置きっぱなしにしていた ペットボトルの水を飲もうと思ったら

凍っていました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OB会

先週の3連休は

雪国から雪国へ旅行♪

青森~東京経由~長野へ!

(経由地の東京も雪でしたが・・・

一年に一度

いつもの宿+いつものスキー場で集まっている

大学時代の部活のOB会♪

みんな卒業していろんな所に住んでいる。

でも、不思議と続いてる・・・今年も。

Photo

いろんなスキー場に行っているけれど、

ここだけは特別。

思い出がたくさん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スキー日和

土曜日だし・・・

目覚ましもかけずに寝て 遅く起きたら

!!

外はすごくいい天気。。

スキー日和。

とりあえず 

家からも見える一番近い大鰐スキー場へ行くことにしました♪

どうやらここは毎年赤字らしく・・・今シーズン オープンするかしないかで

ギリギリまでもめていたスキー場。

オープンしてくれてヨカッタ☆

私的には 悪いスキー場じゃないと思うんだけどね~

ちょっと急な斜面が多すぎるのか??

今日はいい天気で 津軽平野が見渡せました。

Photo

3時間くらい滑って 帰宅。

家の近くの市民プールに ちょっと泳ぎに行くって感覚で

スキーに行ける環境ってすごいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »