« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

リプトン × ピエールエルメ

今日 職場に行くと

「見て見て~かわいいでしょ~」って見せられたのがこれ!

Photo

リプトンの500mlのペットボトルについているおまけなんだってshine

かわいい。

8種類あるらしく、コンビニをはしごして集めたんだって。

へぇ~不覚にも知らなかった・・・・

早速 お昼休みに ピンクをゲットして 私は満足満足note

きっと8種類集めちゃうよ~と言われた時

それはしないな・・・と内心思いつつも

もう1つくらいほしいな~と 帰りに黄色と緑を買ってしまいました。

家に帰って並べてみると!!

Photo_2

素敵 かわいすぎる。。。

あ~あ 結局 8種類買ってしまいましたcoldsweats01


調べてみると、3月11日くらいからのキャンペーンで

なくなり次第終了なので、ないところにはもうないとか??

私はいつも行ってるスーパーで買いました。

普通に全種類いっぱいあり 誰も見向きもしてませんでした。

しかも お買い得品で1本83円。恐るべし・・・青森。

Photo_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝ごはん。

祝日でお休みの日の今日は だらだらスタート。

朝ごはんは ミスド。

Photo

ミスド=ドーナツって感じで パイはめったに食べない。

パイって甘くないおかず系が多いし・・・私は基本的に甘いのが好きheart01

いつもなら全く選択肢にないんだけれど、

一緒に行った職場の人の強いオススメで買ってみました。

『ラズベリーチーズパイ』

これが予想外に うまーーーい。おいしいです。

期待しないで食べておいしいと なんだか得した気分heart04




今週末は ちょこっと東京へairplane

スギ花粉が恐怖です・・・despair

青森では今のところ平気なので・・・怖い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嶽きみオーナー募集

久々の更新です。

母親は 私のブログが更新されないと心配する・・・元気ですhappy01


雪がずっと降っていいて 

私の駐車場が どんどんすり鉢状になっていき どうなることか~

と心配していたけど・・・

最近 暖かくなって どんどん解けてますsunあと少し

青森も 春気分です。






今日 仕事から帰ってきたら

嶽きみのオーナー募集のお知らせが届いてました。

Photo

去年オーナーになって(http://potico.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_9313.html

すご~く大満足だったので 今年は 2口にしようと思ってます。

1口で45本くらい収穫できたから 2口なら90本?

これなら リクエストがあった家族・友人にも おもいっきり送れるよね~note

まだまだ先だけど・・・乞うご期待。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »