« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

インターネットでお買い物

桜も終わり あちこちで桜吹雪。

いい天気の日が続いてます。ぽかぽか陽気♪と言いたいところですが

そこは青森 まだまだストーブつけないと寒いです・・・



でも 気持ち的には夏に向かってます。

Photo

夏気分でカゴバック買いました♪


インターネットって本当に便利だな~とつくづく思います。

田舎に住んでると・・・ 

ほしい!と思ったものがすぐに買えなかったり、種類がなかったりいろいろ不便です。

もともと そんなにお買い物好きって訳ではないので 全然平気なのですが

妥協してお買い物するのってストレスなんですよね。

なので インターネットが便利です。


でも、あまりにも簡単にお買い物ができてしまうので 要注意です・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の桜

今までの私だったら今日からGW!!だったな~と思いつつ

仕事が変わった今年はカレンダー通りなのでGWの連休はまだ先です。

なので 今週末も桜を見に行ってのんびりしてました。

Photo_2

芦野公園という所。

ここは 電車と桜の こんな感じの写真↓ が有名なところ。

Photo_4

別に電車が好きって訳ではありませんが、

みんなが撮ってたから私も撮ってみました。

Photo_6 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の桜は早い

弘前桜祭りも始まってないのに、もう満開間近です。

私は近くに住んでいるからいいけど・・・

遠くから桜を見に来てもらうことを考えると

GW前に見頃が終わってしまうのは ちょっと残念。

20086

たくさんの桜が まあるく鞠みたいになっていてかわいらしい。

20085_3 

私はいつも桜を見ると興奮して写真を撮りまくってしまう傾向にあるので

2年目の今年は 少しは落ち着いて桜を見てみようを思います☆

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008 さくら速報

ここ数日 弘前も春っぽくなってきたな~と思っていたら

桜が急に咲き出してます。



お昼休みに 弘前城の桜の様子を見に行ってみました。

20082 

外堀はもう結構咲いていて 満開も近いです!

20084_2

でも 有名な お城と桜の写真スポット はまだこんな感じです。

20081_2

今年の見頃予想はこんな感じらしいです↓看板がでてました。

例年に比べて すごく早いそうです。

20093_2

桜好きの私としては すごく楽しみな季節になりました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »