« 今年の桜は早い | トップページ | インターネットでお買い物 »

今日の桜

今までの私だったら今日からGW!!だったな~と思いつつ

仕事が変わった今年はカレンダー通りなのでGWの連休はまだ先です。

なので 今週末も桜を見に行ってのんびりしてました。

Photo_2

芦野公園という所。

ここは 電車と桜の こんな感じの写真↓ が有名なところ。

Photo_4

別に電車が好きって訳ではありませんが、

みんなが撮ってたから私も撮ってみました。

Photo_6 

|

« 今年の桜は早い | トップページ | インターネットでお買い物 »

青森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394020/20593459

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の桜:

« 今年の桜は早い | トップページ | インターネットでお買い物 »