« インターネットでお買い物 | トップページ | ひとり飯 »

ゴールデンウィーク♪

青森⇔大阪の飛行機は 前からキープしていたものの

どこに行こうか・・・直前まで決めかねていたのですが、

今年は四国に行こう!と決まりました。

最近 あんまり事前に準備とかしないで旅にでることが多いです・・・

GWの四国は南国でした♪

↓桂浜

Photo_4 Photo_5

↓四万十川

Photo_6

四国の雰囲気好きです。

それに 食べ物が美味しい。

私が食べたい!と思うものがあちこちにありました。

青森に帰ってきて

温度差にやられ気味です・・・。

|

« インターネットでお買い物 | トップページ | ひとり飯 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ポチ袋、おひさーhappy02

連休中は四国まで行ってきたのー??
相変わらずアクティブなお二人runnote

私はいつもと同じく福岡に帰省してきたのと、帰京後には熱海にも行ってきましたconfident
ずーっと晴天に恵まれ、ウキウキだったのに・・・今の東京は超寒いよんwobblydown
寒いのが大嫌いな私にとって今日の13度なんて
かなりありえないカンジになってますsweat02
早く爽やかな新緑の季節が戻ってきてほしいわ~clover

最近はねー、Kんみ先生とは私の福岡時代からのお友達含め3人で、
2週間に1回くらいの高い頻度で会っているよnote
わっぺに言われたくはないだろうけど
このごろのKんみ先生はとても穏やかな気がしますよーwink

あ、8月のお祭りの件、わっぺもKんみ先生も
ホントに楽しみにしとります~airplanedash

投稿: わっぺ | 2008年5月13日 (火) 21時13分

わっぺ様

おひさです~sun
見てくれているのねheart04ありがとう

ブログは最近たまにしか更新してないけど
元気に生きてます。
ストレス社会とは無縁な毎日です。
このままでいいのか!と ちと不安・・・coldsweats01

8月ね~note


投稿: ポチ子 | 2008年5月19日 (月) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394020/20843425

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク♪:

« インターネットでお買い物 | トップページ | ひとり飯 »