« ルピナス | トップページ | 花火 »

時差?

週末 東京に帰ってました。

仕事の後 18時に青森を出て

バス&新幹線で5時間。

とっても時間がかかって 夜遅くに東京駅に着いたと思ったのに、

乗り換えの駅では ホームに人人人人人・・・で、すごい満員電車full

その光景を見て なんだか時差のような感覚を感じましたcoldsweats02

時間が巻き戻ったよーな・・・不思議な気分。

そして 久々のスタバcafe

あれば なんとなく入ってしまう。

Photo

この前 職場で スタバの話になって

全国でスタバのない県は 5つだけ。さてどこでしょ~?って話。

もちろん 青森と・・・・・

山形と鳥取・島根 あと徳島です。私的には 徳島は意外でした。

青森にも出来ればいいのに。

|

« ルピナス | トップページ | 花火 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

青森にスタバってなかったのか・・・!
これは驚き。
ポチコはスタバ好きなのにね~
そういや、この前の日曜日にスタバいきました。
コーヒーゼリーフラペチーノを食べ(飲み?)ました。
ポチコはもう試しましたか??
コーヒーが苦手な私にもおいしく感じました!

投稿: わっぺ | 2008年6月19日 (木) 22時02分

スタバはないのよ。
スタバ好きとしては寂しい限り。
一番近くて 車で2時間の盛岡ですcoldsweats01
今週末、スタバのある街に遊びに行くので
コーヒーゼリーフラペチーノ試そうかな♪

青森にスタバが出来るのはいつだろ~~

投稿: ポチ子 | 2008年6月23日 (月) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394020/21700775

この記事へのトラックバック一覧です: 時差?:

« ルピナス | トップページ | 花火 »