« 花火 | トップページ | マンゴー »

バーベキュー♪

週末 郡山まで バーベキューをしに行ってきました。

気が付いたら・・・

バラバラなところに住んでいる私達。

で みんなの真ん中って感じで 郡山に住んでる友達のとこに集合したけれど、

弘前~郡山って 思っていたより遠い・・・同じ東北なのに。

Bbq_2

お取り寄せで用意しておいてくれた お肉や焼鳥。

(インターネットってやっぱり便利!)

福島の新鮮な野菜たち。

そして・・・私なら絶対考えない&やらない 手作りピザ!!すごい~

初めて 生で ダッチオーブンなるものを見ましたhappy01

ちょっぴり大人なバーベキューでした。

Photo

家庭的なのもいいかも~っていう気分になった二日間でしたsun

|

« 花火 | トップページ | マンゴー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394020/22012960

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー♪:

« 花火 | トップページ | マンゴー »