« 夏らしくなってきました♪ | トップページ | 地震 »

うちわ餅

前から気になっていたもの・・・うちわ餅。

この辺りじゃ ちょっと有名なんだよ~

おいしいよ~

いっぱい作らないから なくなり次第終了~

午前中に行かないとないよ~

って職場の皆様が教えてくれたお店。五重塔の前にある戸田うちわ餅店!

今日 お昼休みに 思い立って買いに行ってみました。

今日のお昼ごはんhappy01

Photo_2

うちわ餅ってこんなものでした。

とってもレトロなお店。

Photo_2

黒胡麻たっぷりのたれをつけてくれます。

携帯の写真だと微妙ですが・・・

すごーくおいしいshine

胡麻だれがなんとも言えずおいしい!






持って帰って 早速 口を真っ黒にして食べてたら・・・

もっと早く行けば・・・黒蜜ダレの串餅ってのもあるんだよ~って新たな情報をくれました。

また行こう~

|

« 夏らしくなってきました♪ | トップページ | 地震 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394020/22392622

この記事へのトラックバック一覧です: うちわ餅:

« 夏らしくなってきました♪ | トップページ | 地震 »