« ねぶたツアー♪ | トップページ | ねぶたツアー♪(番外編②) »

ねぶたツアー♪(番外編①)

酸ヶ湯温泉!

ここは私的には青森で一番有名な温泉spa

でも 混浴なので 今まで行けなかった・・・

女性専用時間(8時~9時 20時~21時)があると知って 

いつか行ってみたいな~と思っていたので

今回 友達も来たし ってことで行ってみました。

Photo_4

ほんとに女性専用でしたconfident

真っ白のお湯で すごい硫黄の匂い。

Photo_5

本来は混浴。

こんな入浴着も売っていました↓

Photo_6

コレを着て入るか?女性専用時間にはいるか?

今のところ・・・ 混浴に入る勇気のない私です。

|

« ねぶたツアー♪ | トップページ | ねぶたツアー♪(番外編②) »

青森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394020/22812652

この記事へのトラックバック一覧です: ねぶたツアー♪(番外編①):

« ねぶたツアー♪ | トップページ | ねぶたツアー♪(番外編②) »