« ねぶたツアー♪(番外編②) | トップページ | お盆休み »

フレンチの会

弘前って 意外とフレンチのお店がいっぱいあります。

改めて るるぶ見ると書いてあるし・・・

実際に住むまでは 弘前にそんなイメージは全然なかったけど。


せっかくフレンチの多い弘前に住んでるんだから・・・

フレンチに行きたい!っていう私の意見が採用され

この度 フレンチの会が開催されました。

とりあえず、有名どころへnotes 

レストラン山崎 です。

木村秋則さんの自然農法栽培りんごの冷製スープ

Photo

青森っぽいメニューapple

スープというより りんごカプチーノ・・・デザートって感じです。

甘くてふわふわ すごく好きな味happy01

青森の食材を使ったメニューがいっぱいのお店でしたrestaurant

|

« ねぶたツアー♪(番外編②) | トップページ | お盆休み »

青森」カテゴリの記事

コメント

この前つれていってもらったイタリアン??フレンチ??の店も
おいしかったよね~heart02

青森、おいしいものいっぱいあるイメージに
なりましたshine

それにしても、ポチ子が先日の東北の旅に
ついていろいろ書いてくれているのを見て、
超感動しました~note

ぜんぜん行ったことない人が見てもわかりやすく
記してあるし、
実際に行ったわたしたちが見たら
そのときのことが鮮明に思い出されるし・・・happy02

あ、話は変わりますが、明日、いよいよ
両家の食事会なのだ~coldsweats01
夜には婚姻届も提出する予定ですので、
わっぺとしてコメントするのは今日が最後だね(笑)note
なっぺになってもよろしくね~sign01

投稿: わっぺ | 2008年8月22日 (金) 21時31分

わっぺ へ!

はるばる来てくれて ありがと。
そして 幸せは報告も ありがと。

女友達って素敵ですheart

わっぺは今頃 食事会かしら~♪
わっぺへの最後のコメントだね。

なっぺかぁ~happy01
これからもよろしく

そして お幸せにshine


投稿: ポチ子 | 2008年8月23日 (土) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394020/22943253

この記事へのトラックバック一覧です: フレンチの会:

« ねぶたツアー♪(番外編②) | トップページ | お盆休み »