« ねぶたツアー♪(番外編①) | トップページ | フレンチの会 »

ねぶたツアー♪(番外編②)

盛岡名物 わんこそば!

これも一回やってみたいな~っと思っていたの。

どうせやるなら このメンバーかなhappy01って思って

今回のツアーのオプション?にリクエストしてみました。

予約してくれてありがとう。



1杯目は みんな「おいしぃ~」って笑顔。

じゃんじゃん♪どんどん♪ っていうお店の人のかわいい掛け声で

「結構食べられるねぇ~」って・・・

言っていたのも30杯くらいまで。

Photo_12 

100杯食べて 手形をもらう!!って張り切っていた 

言いだしっぺの私でしたが 結局55杯で断念。

最後は「気持ち悪い~」ってすごい顔になってました。

Photo_8

参加者の成績は↓

Aお  80杯 

Sっぷ 62杯 

Wっぺ 61杯

Kみ  46杯

こんな感じでした。




これで ねぶたツアーは終了。

友達は 盛岡から新幹線で東京に帰って行きました。

毎回のことですが・・・

見送りながら 田舎のおじいちゃんとおばあちゃんの気分になりました。

いっぱいお土産持ってきてくれてありがとね。。。

Photo_13

|

« ねぶたツアー♪(番外編①) | トップページ | フレンチの会 »

青森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394020/22812896

この記事へのトラックバック一覧です: ねぶたツアー♪(番外編②):

« ねぶたツアー♪(番外編①) | トップページ | フレンチの会 »