« 嶽きみの収穫 | トップページ | PC復活 »

収穫の秋

Photo

今年の嶽きみオーナー制の収穫は 9月11日~15日でした。

去年より10日遅かったです。

岩木山周辺は 嶽きみ目当ての人で大混雑でした。

Photo_5


私たちは 先週 フライングして ちょっと収穫しましたが・・・

14日に残りを収穫sun

Photo_3

山積みの嶽きみを前に 呆然・・・coldsweats01

74本!!大きいのは50本くらいでした。(←今年は2口申し込みました)

家族・親戚にクール宅急便で送り ご近所におすそ分けnote



私たちは もちろん!帰ってすぐ茹でて食べましたhappy01

Photo_4

まだまだ残っていて・・・

コーンスープにしてみたら~?という提案のもと

作り方を調べたら ミキサーが必要みたい。

ミキサーかぁ~たまにほしいなって思うんだけど 

いつも たぶん使わないよね・・・ってやめとくんだよねgawk

手作りコーンスープ ちょっと魅力的shine

|

« 嶽きみの収穫 | トップページ | PC復活 »

青森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394020/23761485

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫の秋:

« 嶽きみの収穫 | トップページ | PC復活 »