« 嶽きみ収穫ツアー♪ | トップページ | マリアージュ・フレール »

嶽きみ収穫ツアー♪(番外編)

今年は 嶽きみ目当てに わざわざ青森まで来てくれた友達二人happy01

相変わらずフットワークが軽い二人です!

去年は ねぶたの時に来てくれました・・・





嶽きみを満喫した後

私が思う ザ!青森観光ツアーへrvcar

りんご公園・十和田湖・奥入瀬・八甲田(酸ヶ湯温泉)

Photo_8  Photo_4

Photo_5 Photo_7

時間がなかったので 早まわりでしたが・・・ 

どうだったかしらhappy01

友達が来るたびに どこに行こうって毎回すごく悩みます。

Photo_9

そして・・・二人は「ありがとう~また来るね~」と帰って行きました。

こちらこそ ありがとう。。。

|

« 嶽きみ収穫ツアー♪ | トップページ | マリアージュ・フレール »

青森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394020/23624492

この記事へのトラックバック一覧です: 嶽きみ収穫ツアー♪(番外編):

« 嶽きみ収穫ツアー♪ | トップページ | マリアージュ・フレール »