« ビスケット | トップページ | 白神ツアー その2 »

白神ツアー

Photo_2

JR東日本全線+函館+金沢・福井が3日間乗り放題で12,000円。(指定も6回までOK)

この切符はすごいお得です。

大人の休日倶楽部は50歳以上限定なので

私には関係ない切符ですが。

今回 私の母親がこの切符を利用して青森に遊びに来てくれましたhappy01

今回は「白神ツアー」ってことで

ブナ林の中を いっぱい歩きました。

~ミニ白神(鯵ヶ沢)~

Photo_3 Photo_4

外回りのルート: のんびり歩いて1時半から2時間くらい

久々に緑の中を歩いたら 楽しいshine

マイナスイオンをいっぱい吸い込みました~

注意!蚊が多い。

油断してたのでいっぱい刺されました・・・

|

« ビスケット | トップページ | 白神ツアー その2 »

青森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394020/23444066

この記事へのトラックバック一覧です: 白神ツアー:

« ビスケット | トップページ | 白神ツアー その2 »