« PC復活 | トップページ | 今回も買いました »

本屋にて

最近 急に寒くなってきました。

ストーブをつける日も ちらほら。


弾丸東京ツアー以来・・・家でまったり気味です。




いつものように 本屋さんをぶらぶら~

買ったのに読んでない本もいっぱいあるから

どんな本がでてるか?だけチェックしようと思っていたのに

衝動買いmoneybag

『とことんキャベツ 100レシピ』

Photo_2

キャベツは すごくよく買う野菜です。

私は 白菜より大好きだから お鍋にもキャベツ。

そんな私にとって 魅力的は本 発見happy01

表紙に惹かれ・・・お値段も650円とお手ごろだったので衝動買い。

なんだか すごくキャベツが食べたくなる本です。

そのうち活用しよう~notes

|

« PC復活 | トップページ | 今回も買いました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394020/24265623

この記事へのトラックバック一覧です: 本屋にて:

« PC復活 | トップページ | 今回も買いました »