« りんごジュース | トップページ | 買った物 »

弾丸仙台ツアー

日曜日 急に 買い物がしたくなり・・・

日帰りで仙台までbus

Photo

今回は 急だし・・・1人だし・・・

交通手段をかなり悩みましたが 結局、高速バスで安く行ってきましたhappy01

弘前⇔仙台 往復8000円!!激安です。(片道4時間30)

これって ありなのか??って思いながら選択した交通手段でしたが、

意外と 楽ちんでした。



今回の一番の目的は

秋冬のファンデーションを買うこと!!

いつも使っているものが 弘前にはなくってdown不便です・・・

まずはお目当てのものを買って、そのあと ぶらぶらと仙台を探検notes

お買い物目的で仙台にいるって なんか不思議な気分でした。

Photo_2

|

« りんごジュース | トップページ | 買った物 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394020/24655415

この記事へのトラックバック一覧です: 弾丸仙台ツアー:

« りんごジュース | トップページ | 買った物 »