« この花は何でしょう? | トップページ | うれしい~ »

チワワ♪

今日 突然 かわいいプレゼントをもらっちゃいましたpresent

ビースで作ったストラップ。手作りshine

Photo

(実物は もっとかわいいクリスマスバージョンのチワワです。)





手作りのプレゼントって ホント久々かも。

うれしいものだな~

あんまり手作りとかするよーなタイプではないと思っていた子からもらったので

びっくりでしたhappy01


私  時間はあるのに 最近そういう事はやらないな・・・

たまには やってみようかな

|

« この花は何でしょう? | トップページ | うれしい~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

びっくりしたー!
題名読んだとき、ポチ子がチワワを飼ったのかと
思って、あせった~ヽ(*≧ε≦*)φ
ポチ子は私と同じ「非」動物愛護団体の貴重な一員ですから(笑)、
チワワ飼って、めっちゃ動物好きになってたらっどーしよー・・・とか勝手に想像しちゃいました(。・w・。 )
我が家には相変わらず生き物はゼロでございます(≧m≦)

投稿: わっぺ | 2008年11月 4日 (火) 22時46分

いつもコメントありがと。
ほんとになっぺだけで笑っちゃう・・・

チワワ!よりによってチワワなんて絶対飼わないよ( ^ω^ )ありえない~
でもね このストラップは不思議と見てるだけで笑顔になる感じなの。
写真じゃわからないけど、ほっぺが薄いピンクなの。
そこがかわいいのさ。

そして 我が家には魚類がどんどん増えてます・・・

投稿: ポチ子 | 2008年11月 5日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394020/24899149

この記事へのトラックバック一覧です: チワワ♪:

« この花は何でしょう? | トップページ | うれしい~ »