« 紅葉ツアー① | トップページ | 紅葉ツアー③ »

紅葉ツアー②

三連休の13日は 早朝から行動しましたrvcar

友達が遊びに来てくれないと、絶対しない行動ですcoldsweats01

最近 お客さまが来た時の定番は・・・酸ヶ湯温泉になってます。

青森で一番有名な温泉かな?と私が思っているから。今回も8時~9時の女性専用時間にspa


酸ヶ湯温泉の周辺も とってもキレイに色づいてました。

2008 2008_2

その後 八甲田ロープウェーにrvcar

9時からロープウェーは始まるんだけれど 酸ヶ湯温泉に寄り道したため 

9時半くらいに到着したら すでに長蛇の列!

すごいです 紅葉パワー。40分待ちでした。

2008_3

2008_4

2008_5

青森の紅葉は 赤よりも 黄色とかオレンジ色、茶色・・・が多く

いろんな色が混ざり合っていて

なんとなく外国っぽい~と私は思っています。

|

« 紅葉ツアー① | トップページ | 紅葉ツアー③ »

青森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394020/24548517

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉ツアー②:

« 紅葉ツアー① | トップページ | 紅葉ツアー③ »