« 弾丸仙台ツアー | トップページ | 寒くなってきました・・・ »

買った物

仙台では いろいろと・・・ちょこちょこと・・・お買い物してきました。

これも↓そのうちのひとつshine

Photo

ガミラシークレットの石鹸~ミーハーです・・・

実は・・・私 梨花サンのブログ好き。毎日見てますheart04

以前 ブログの中でおすすめしてた石鹸。


今回 買ってしまいました。

1種類ずつ 香りをくんくんして・・・

ラベンダーとローズマリーですごく迷ったけれど、結局ローズマリーにしました。

いい!と思って使うからか??かなりいいですhappy01

あと・・・買ったばかりで うれしくって 

いつもより丁寧に洗顔しているからかもしれないけれど 

なんかお肌の調子がいいです。

|

« 弾丸仙台ツアー | トップページ | 寒くなってきました・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394020/24725261

この記事へのトラックバック一覧です: 買った物:

« 弾丸仙台ツアー | トップページ | 寒くなってきました・・・ »