« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

papabubble

お土産ってpresent

なに買おうかな~考えてる時が楽しい。

結構 買うの好きです。


お世話になった人に 今回はコレ↓買いました。

Photo

papabubble for DEAN & DELUCA

この飴 すごく好き。

1個ずつ違うフルーツの味がするから 次々食べてしまう・・・

自分用は新幹線の中で完食です。






職場には 前々からリクエストがあったクリスピークリームドーナツ買いました。

そろそろ並ばなくなったかな・・・と思いチャレンジ。

時間帯とお店もあると思うけど 全然並ばずに買えました。

でも 東京駅や新幹線の中には同じ箱をもっている人たちが うじゃうじゃいましたcoldsweats01ビックリ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クリスマスツリー

3連休・・・急に 帰ろうかな~と思い立って 

bullettrainで東京へ。

久々に帰った地元の駅には 

今年も見慣れたクリスマスツリーがありましたxmas

もう そんな時期かぁ・・・

毎年 同じ風景です。

2008

人恋しくなる時期?

久々に友達に連絡とってみましたhappy01

急な連絡なのに 時間を作ってくれた友達たちに感謝です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポテトチップ&チョコレート

今週末まで 弘前の中三で北海道の物産展やっていて

昼休みにぶらぶらと徘徊♪


何回かお土産とか差し入れとかで食べたことあったけど

邪道~~と思っており 自分では買ったことがなかったものが コレ↓

Photo

ロイズ ポテトチップチョコレート。

職場ではすごく人気があるみたいで みんなが買っているから

私も初めて買ってみたhappy01


不覚にも止まらない・・・胃が重くなってきても止まらない。

昨日 頑張って半分でやめたのに、今日残り半分食べてしまい

結局1人で完食です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷらぷらと。

20081105

イチョウの木を見上げて。

天気がいいと いつも昼休みに出かけて・・・

物好きな子と思われてる きっと。




イチョウといえば

何年か前に 友達3人で行った仙台城跡のイチョウを思い出すなぁ~happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

11月。。。

今年もあと2ヶ月です。早い。

ついに 週間天気予報に雪のマークが!!

土曜日にsnowです。



私 今日一日中 なぜかくしゃみ鼻水がずっと止まらず・・・職場で風邪疑惑ですtyphoon

自分では 絶対に何かの急性アレルギー(?)だろうと信じてますがcoldsweats01

一応 今日はあったい紅茶でも飲んで 早く寝ようsleepy

20081104

最近 私 コーヒーより紅茶派です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うれしい~

昨日 職場で 

『来週11月6日~12日まで 弘前の中三(←デパート)で大北海道展があって

で、花畑牧場の生チャラメルも来るらしいよ♪』

『土日にでも並んでみようかな~』

という会話をしていました。

土日は想像を絶する人なんだろうな・・・wobbly私には無理だ~~と内心諦めててdown






そーしたら !!

家に帰ったら冷蔵庫にpresent これが~~

?????なんで?

Photo

旦那の会社の人がお土産にくれたそうです。

すごいタイミングshine

前から食べてみたかったんです。

しかも新製品の抹茶味まで!!

これって空港のカフェでお茶orご飯した人限定みたいだけど・・・

そんな貴重品を我が家にくれちゃっていいのかな?と思いつつ

すぐに一粒 いただいちゃいましたhappy01


口の中でゆっくり溶けだして・・・ふわっと溶けて・・・後味さっぱり。

おいしいのに もったいなくてパクパク食べられないのが残念です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »