« クリスマスツリー | トップページ | フレンチの会 »

papabubble

お土産ってpresent

なに買おうかな~考えてる時が楽しい。

結構 買うの好きです。


お世話になった人に 今回はコレ↓買いました。

Photo

papabubble for DEAN & DELUCA

この飴 すごく好き。

1個ずつ違うフルーツの味がするから 次々食べてしまう・・・

自分用は新幹線の中で完食です。






職場には 前々からリクエストがあったクリスピークリームドーナツ買いました。

そろそろ並ばなくなったかな・・・と思いチャレンジ。

時間帯とお店もあると思うけど 全然並ばずに買えました。

でも 東京駅や新幹線の中には同じ箱をもっている人たちが うじゃうじゃいましたcoldsweats01ビックリ

|

« クリスマスツリー | トップページ | フレンチの会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポチこさま。

先日は上京お疲れ様でした~shine
そして、私は都合がつかず・・・ごめんねweep

また、懲りずに上京してね!
っていうか、年明け早々、レディースプランでリッチに都内ホテルで過ごす計画、実行できるといいね!
(くまこ先生に聞いてる??)

私は今日は茨城県笠間市っていうところに
行ってきました~wobbly
朝は6:30に出発し、30分前くらいに帰宅しました。
朝6時前におきるっていうのは、前日の夜から
とてもとてもテンションが下がるものでして・・・。
今朝は不幸のどん底気分で出かけたものです。
そして、無事に往復300キロを運転して帰宅
いたしました。

そして、明日は組合の職場委員会。
ついについに、幹部交代なのだ!
2年と2ヶ月、がんばりました、わたしhappy01
13~17時の職場委員会を終え、懇親会に出たら
晴れて卒業でございます・・・。
最後に、懇親会にはみぞ〇ちくんと一緒に行ってくるよ。(笑)
(→知り合いがいない私ですので、
彼には無理やり仲良くしてもらっていました)

ではでは、まったねー。

投稿: なっぺ | 2008年12月 1日 (月) 20時04分

こんにちは。

帰ろう~!と急に思うので・・・
なっぺにもすっごく会いたかったのにごめんね~。

今週は美容院&引きこもりです。
久々に髪を肩上にばっさり切りました☆

あ○おは・・・2週連続で東京出張。
只今 東京のどこかをうろついている模様。
すごくいいお天気みたいね。
こちらはうっすら雪化粧です。

来年早々の5人集合(?)を楽しみにしています♪

投稿: ポチ子 | 2008年12月 7日 (日) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394020/25736459

この記事へのトラックバック一覧です: papabubble:

« クリスマスツリー | トップページ | フレンチの会 »