« チワワ♪ | トップページ | 11月。。。 »

うれしい~

昨日 職場で 

『来週11月6日~12日まで 弘前の中三(←デパート)で大北海道展があって

で、花畑牧場の生チャラメルも来るらしいよ♪』

『土日にでも並んでみようかな~』

という会話をしていました。

土日は想像を絶する人なんだろうな・・・wobbly私には無理だ~~と内心諦めててdown






そーしたら !!

家に帰ったら冷蔵庫にpresent これが~~

?????なんで?

Photo

旦那の会社の人がお土産にくれたそうです。

すごいタイミングshine

前から食べてみたかったんです。

しかも新製品の抹茶味まで!!

これって空港のカフェでお茶orご飯した人限定みたいだけど・・・

そんな貴重品を我が家にくれちゃっていいのかな?と思いつつ

すぐに一粒 いただいちゃいましたhappy01


口の中でゆっくり溶けだして・・・ふわっと溶けて・・・後味さっぱり。

おいしいのに もったいなくてパクパク食べられないのが残念です。

|

« チワワ♪ | トップページ | 11月。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394020/24918340

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい~:

« チワワ♪ | トップページ | 11月。。。 »