« 11月。。。 | トップページ | ポテトチップ&チョコレート »

ぷらぷらと。

20081105

イチョウの木を見上げて。

天気がいいと いつも昼休みに出かけて・・・

物好きな子と思われてる きっと。




イチョウといえば

何年か前に 友達3人で行った仙台城跡のイチョウを思い出すなぁ~happy01

|

« 11月。。。 | トップページ | ポテトチップ&チョコレート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、これ、あたしたちと行ったときのこと言ってる~??dash
それにしても、そのときのイチョウはきれいだったよね~sun
例のごとく、写真をとりまくって、SHINOさん宅ですぐにカレンダーにしてもらったりして・・・confident
そして、その時は、まだポチ子は横浜にいて、一緒に新幹線に乗って仙台まで行ったよね~bullettrain
懐かしいわ~。

青森は今日からsnowかもしれないんでしょ?
いよいよ青森らしい季節になってきちゃったねー。
8月に涼しくすごさせてもらったのが嘘みたいねー。
ちなみに、関東も今日からグッと寒くなりました。
今日は14度が最高気温の予定です。
昨日は22度だったのに・・・wobbly
ポチ子はこれ以上鼻水がひどくならぬよう、
適度に引きこもって(笑)、元気でいてね!

我が家は旦那がすでに会社のソフトボール大会に
出かけてしまったので、一人で自由に土曜日を楽しみたいと思いますnote
ただ、夜は中学校の仲間たちと白金台でごはん・・・。
寒いとわかっている外にでかけるということで、
ちょっと憂鬱モード入っているなっぺでしたcatface

投稿: なっぺ | 2008年11月 8日 (土) 10時01分

こんばんは。


イチョウは もちろんなっぺと行った旅行のことよ~happy01
黄色いイチョウを首に巻きつけたりしてね
楽しかったね~


今日はちょっと優雅に和食を食べに行っていて・・・
なのに帰ってきてから ロイズのポテトチップチョコレートを食べ続けてしまい反省中ですdown
お腹が苦しいです。

投稿: ポチ子 | 2008年11月14日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394020/25115617

この記事へのトラックバック一覧です: ぷらぷらと。:

« 11月。。。 | トップページ | ポテトチップ&チョコレート »