« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

雪景色

最近まで雪が全然降らないな~

せっかく長靴買ったのに~

とか思っていたら・・・

急に大雪snowsnowsnow

朝起きたら・・・私の車↓

1222

ついに・・・早起きしないといけない季節になりましたdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りんご頂きました~

ビニール袋いっぱいのりんご達appleappleapple

Photo

さすが青森県 太っ腹です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イリュミネーション

仙台 光のページェントshine

せっかく東北に住んでるんだから一回行ってみたいな~と思い

先週行ってみました。

金曜日 仕事が終わってから仙台に向かったので

着いたのは9時半bullettrain

地下鉄の出口を出た途端 すっごくキレイ!

2008_3

2008_4

この色のシンプルなイリュミネーションが 私は一番好きです。

旦那は・・・なんで1色なんだ~もっといろんな色にすればいいのに~とコメント。

予想通りのコメントですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬支度

最近 snoworrainばっかりです。

本格的に雪が積もる前に

長靴(レインブーツ?)買っちゃいました♪

Photo

実は・・・ちょっと前から すごーく悩んでいて

長靴ばっかりチェックしていましたhappy01

今さら・・・ハンターの長靴ってのもどうなんだろうねぇ~と思っており

(ほぼ他のブランドの長靴に決めかけていたのですが・・・)

お店で試しに履いた瞬間 買おう~!って即決定。

色はネイビーです。

満足です♪


ちょっと高いかな~とも思ったけど

青森に住んでると これからの季節は毎日履けるので

お得と判断!

今年の冬は 今までのブラウンの長靴とこのハンターで乗り切りますsnow

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フレンチの会

弘前で 個人的にここが一番おいしいと思う!ってお勧めされてたお店。

一度行きたい!って思っていたので リクエスト。

ポアブルでプチ忘年会。・・・・もうそんな季節です。

Photo

↑こんな感じのちっちゃい料理が 素敵なお皿にちょこんちょこんっと出てきてshine

メインが出てくる前に かなり満足ですrestaurant

5500円(一番安いコース)でしたが これで充分でした!

うんheart04お勧めしたくなる気持ちがわかる素敵なお店でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »