« 冬支度 | トップページ | りんご頂きました~ »

イリュミネーション

仙台 光のページェントshine

せっかく東北に住んでるんだから一回行ってみたいな~と思い

先週行ってみました。

金曜日 仕事が終わってから仙台に向かったので

着いたのは9時半bullettrain

地下鉄の出口を出た途端 すっごくキレイ!

2008_3

2008_4

この色のシンプルなイリュミネーションが 私は一番好きです。

旦那は・・・なんで1色なんだ~もっといろんな色にすればいいのに~とコメント。

予想通りのコメントですhappy01

|

« 冬支度 | トップページ | りんご頂きました~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394020/26296962

この記事へのトラックバック一覧です: イリュミネーション:

« 冬支度 | トップページ | りんご頂きました~ »