« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

イタリアン

弘前にもあるんです、予約が取りにくいレストランwine

去年 情熱大陸で取り上げられていました。

いつも 入り口に『本日は満席です・・・』って看板が。




先週・・・ラッキーなことに 行く機会に恵まれましたhappy01

話題のレストランっていうだけで ちょっと楽しい気分。

Photo

地元の食材+自家製 のこだわりのレストランです。

Photo_2

とても楽しい時間でしたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝から

太巻きを食べましたhappy01おいしい~

Photo

常寿司の特製太巻き。(弘前のお寿司屋さんです。)


すっごい重さ。

10種類以上の具が入ってます。

一本 3000円也。


こんな太巻きを食べたことがないので 高いのか?よくわからない・・・

2人で朝から全部食べたら かなり苦しい量でした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

最近、紺色が好きです。

Photo

これ2mのロングマフラー。

プリーツ加工されたフリース素材のマフラーです。

Pleece(プリース)って書いてあった・・・

首にぐるぐる巻きにしても だらーんとしてもかわいいと思う。

チクチクしないっていうのが1番のポイントなんだけど。




お正月は帰省したついでに 

ここぞとばかりにお買い物に行ったけど

時間がないし 優柔不断だし もとも貧乏性だしってことで

結局 マフラーとか小物をちょこちょことお買い上げ。

田舎に住んでると 今しか買えなーいsign01と思うようになり なんか焦ってしまうcoldsweats01

東京に住んでる時は こんな気持ち全く想像できなかったなぁ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新年!

あけましておめでとうございます。

今年もブログは気が向いた時に更新していきます♪

2008

年末年始 今年も 青森→東京→兵庫と車で大移動しましたrvcar

東北新幹線が止まったり・・・飛行機は欠航したり・・・なにかと大変だったこの年末。

車で大正解happy01

でも すごい走行距離&時間でした。(私は運転しないからお気楽です)


帰ってきてhouse来た年賀状を一枚一枚見ていると 

結婚したり 子供が生まれたり 二人目もいたり 家を買ったり 転勤したり・・・

本当にみんないろいろです。

・・・なんか不思議な気持ちになりました。


人とのつながりを大切にしつつ 

私も今年は変化のある一年にしたいな~と思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »