« 雪景色 | トップページ | 最近、紺色が好きです。 »

新年!

あけましておめでとうございます。

今年もブログは気が向いた時に更新していきます♪

2008

年末年始 今年も 青森→東京→兵庫と車で大移動しましたrvcar

東北新幹線が止まったり・・・飛行機は欠航したり・・・なにかと大変だったこの年末。

車で大正解happy01

でも すごい走行距離&時間でした。(私は運転しないからお気楽です)


帰ってきてhouse来た年賀状を一枚一枚見ていると 

結婚したり 子供が生まれたり 二人目もいたり 家を買ったり 転勤したり・・・

本当にみんないろいろです。

・・・なんか不思議な気持ちになりました。


人とのつながりを大切にしつつ 

私も今年は変化のある一年にしたいな~と思いました。

|

« 雪景色 | トップページ | 最近、紺色が好きです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394020/26842388

この記事へのトラックバック一覧です: 新年!:

« 雪景色 | トップページ | 最近、紺色が好きです。 »