« 新年! | トップページ | 朝から »

最近、紺色が好きです。

Photo

これ2mのロングマフラー。

プリーツ加工されたフリース素材のマフラーです。

Pleece(プリース)って書いてあった・・・

首にぐるぐる巻きにしても だらーんとしてもかわいいと思う。

チクチクしないっていうのが1番のポイントなんだけど。




お正月は帰省したついでに 

ここぞとばかりにお買い物に行ったけど

時間がないし 優柔不断だし もとも貧乏性だしってことで

結局 マフラーとか小物をちょこちょことお買い上げ。

田舎に住んでると 今しか買えなーいsign01と思うようになり なんか焦ってしまうcoldsweats01

東京に住んでる時は こんな気持ち全く想像できなかったなぁ~

|

« 新年! | トップページ | 朝から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ポチ袋さま☆
 コメントできるってことに先ほど気付き、早速書いてみましたwink先日、出産祝いを頂いたこころママですnoteちゃんとブログ更新されてるね(笑)
ちなみに私も紺色大好きheart01なんか落ち着くんよね~。明るい色をたまには選ばねば・・・と思いつつ、結局最後には紺色か緑色かってことになってたりするよ・・sweat01
またゆっくり電話させてもらうねscissors

投稿: こころママ | 2009年1月10日 (土) 21時50分

こころママ様

コメントありがと☆
プレゼント喜んでくれてよかった~

ブログ、今年はもう少しちゃんと更新しようかな~と思っていたのに・・・早速ダメそうです。。。
たまーに更新するのでよろしく☆


だらだらの休日です。スキーにでも行こうかな~と思っていたのに・・・家の中ですhouse


投稿: ポチ子 | 2009年1月17日 (土) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394020/26972572

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、紺色が好きです。:

« 新年! | トップページ | 朝から »