« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

スキー日和

今日は 青空sun

久々に 週末にいい天気。うれしい。

先週から行きたかった スキーへrvcar

0228_3 

岩木山がすごーくキレイに見えたので・・・

岩木山百沢スキー場へ。

0228

本当にいい天気~

近くに住んでるとお天気を選んでスキーに行けるからいいhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

外は

吹雪いてます・・・

昨日の夜からずっと雪snowsnowsnow

スキーに行こうって思っていたのに

さすがに 断念down

ベランダも雪でもっさりしてます。

221

          ↑メダカの池↑

なんだかかわいそう・・・

こんな中でも メダカは生きてるから不思議。

(去年はちゃんと生きてました・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝日あげ

大阪の人から頂いて すごく気に入ったお煎餅~↓

Photo

一枚食べると・・・もう一枚 さらに一枚・・・

気が付くと いっぱい食べてて ちょっと気持ち悪かったり。




久々に食べたくなって ネットで注文。




美味しいから 職場のみんなにも持っていこう~!って思っていたら・・・

今朝 『朝日あげ』がすでにある??私は持ってきてないのに??

職場の関西出身の人が 家にいっぱいあったから持ってきたよーだって。

びっくり。すごい偶然です。

先を越されましたhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ニュー携帯

やっぱり 買い換えちゃいましたnew

Photo

持った時 手にしっくり馴染む感じがとても良いです。

しばらく この子を溺愛しそうですhappy01


| | コメント (3) | トラックバック (0)

八甲田へ


スキーに行ってきました。

弘前から40分くらいですrvcar



ゴンドラに乗って山頂へ

2009

天気が良くって 見晴らしいい!ラッキーです。

2009_2 2009_3

3.5kmのダイレクトコースを 

樹氷の写真を撮りながら のんびりスキーnotes

2009_4 2009_5

気軽に八甲田でスキー 贅沢ですshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今 欲しい物

携帯!

友達が持っていた新しい携帯を見て・・・

いつもなら携帯に興味を持たない私なのに

なぜか すーごく欲しくなり・・・

パンフレットを眺めてますheart04かわいい


これ↓ 先週泊まったパークハイアットからの夜景です↓

友達が その携帯で撮った写真をいっぱい送ってくれた中の1枚。(ありがとう~)

夜景もキレイに撮れてます。

Photo

それにしても 東京の夜景ってすごいな~shine

右上に薄っすら東京タワーもあります。


たぶん・・・近いうちに携帯は買っちゃうんだろうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弘前城雪燈籠まつり 

雪の中snow見に行ってみました。

2009_5

2009_6

今年は びっくりするくらい雪の少ない弘前ですが・・・

ちゃんと燈籠は出来てました。

夜になると これがライトアップされるみたいで

きれいだろうな~


ちゃんと注意していたのに、油断を瞬間 派手に転びました。

凍ってるって解っていたのに・・・

左腰・左手を強打。。。笑われました。。。

最近 腰を痛めたっていう話題が多いのでドキッとしましたが

今のところ大丈夫ですconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京土産

今回買ったのはこれ↓

Photo

ねんりん家のバームクーヘン〈しっかり芽〉

東京駅に行くといつも長蛇の列・・・・びっくり。

でも・・・

羽田空港で買ったので全く並んでません。





バームクーヘン好きとしては一度食べてみたくて今回はこれに決定。

ただの好奇心で買ったのですが、

予想以上においしいですshineすごく濃い味のバームクーヘンでした。





東京土産っていつも悩む。

でも基本的に買うの好きだったりするのでnote

お土産は・・・

①私が一度食べてみたい物 or 私がおいしい!と思っていてお勧めなもの

②出来れば買える場所が限られてる物

③並んでまで買わない~(お土産に時間をかけない)

こんな感じです。

その時の気分で選びますpresent

気分が乗らない時は 適当ですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パークハイアット東京



週末 泊まってきましたheart04

女友達とリッチなお泊り会です。

Photo_3

入り口からして素敵ですshineshine

はしゃいじゃいけないような空気・・・

でも 部屋に入ったとたん すごーい!!と大はしゃぎでした~

Photo_4 Photo_5

15時にチェックインして・・・次の日の12時までお部屋に引きこもり。

座り心地のいいソファーで しゃべりまくり。食べまくり。

素敵な時間でした・・・

ホテルでのお泊り会。はまりそうですnotes

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »