« パークハイアット東京 | トップページ | 弘前城雪燈籠まつり  »

東京土産

今回買ったのはこれ↓

Photo

ねんりん家のバームクーヘン〈しっかり芽〉

東京駅に行くといつも長蛇の列・・・・びっくり。

でも・・・

羽田空港で買ったので全く並んでません。





バームクーヘン好きとしては一度食べてみたくて今回はこれに決定。

ただの好奇心で買ったのですが、

予想以上においしいですshineすごく濃い味のバームクーヘンでした。





東京土産っていつも悩む。

でも基本的に買うの好きだったりするのでnote

お土産は・・・

①私が一度食べてみたい物 or 私がおいしい!と思っていてお勧めなもの

②出来れば買える場所が限られてる物

③並んでまで買わない~(お土産に時間をかけない)

こんな感じです。

その時の気分で選びますpresent

気分が乗らない時は 適当ですが・・・

|

« パークハイアット東京 | トップページ | 弘前城雪燈籠まつり  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394020/27839680

この記事へのトラックバック一覧です: 東京土産:

« パークハイアット東京 | トップページ | 弘前城雪燈籠まつり  »