« イタリアン | トップページ | 東京土産 »

パークハイアット東京



週末 泊まってきましたheart04

女友達とリッチなお泊り会です。

Photo_3

入り口からして素敵ですshineshine

はしゃいじゃいけないような空気・・・

でも 部屋に入ったとたん すごーい!!と大はしゃぎでした~

Photo_4 Photo_5

15時にチェックインして・・・次の日の12時までお部屋に引きこもり。

座り心地のいいソファーで しゃべりまくり。食べまくり。

素敵な時間でした・・・

ホテルでのお泊り会。はまりそうですnotes

|

« イタリアン | トップページ | 東京土産 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おぉ〜気を抜いてたら、更新されてた(笑)リッチホテルお泊り会、めちゃ楽しそうnotenote一体、一泊いくらするのやら(笑)載せてある写真見てたら、ワインが無性に飲みたくなってしまったよsmile

投稿: こころママ | 2009年2月 7日 (土) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394020/27813448

この記事へのトラックバック一覧です: パークハイアット東京:

« イタリアン | トップページ | 東京土産 »