« ニュー携帯 | トップページ | 外は »

朝日あげ

大阪の人から頂いて すごく気に入ったお煎餅~↓

Photo

一枚食べると・・・もう一枚 さらに一枚・・・

気が付くと いっぱい食べてて ちょっと気持ち悪かったり。




久々に食べたくなって ネットで注文。




美味しいから 職場のみんなにも持っていこう~!って思っていたら・・・

今朝 『朝日あげ』がすでにある??私は持ってきてないのに??

職場の関西出身の人が 家にいっぱいあったから持ってきたよーだって。

びっくり。すごい偶然です。

先を越されましたhappy01

|

« ニュー携帯 | トップページ | 外は »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

朝日あげ私も大好き〜note 実家に帰るとたまに本店までお土産を買いに行くよwink 朝日あげ以外にも最近いろんなシリーズが出てて楽しいよねlovely

投稿: こころママ | 2009年2月22日 (日) 11時27分

そういえば・・・本店って兵庫県だったよね~

朝日あげって デパートとかで売ってないから私はいつもネットで購入ですhappy01
この前ね ともさかりえサン のブログで紹介されてて
急に食べたくなり 注文しちゃいましたnotes


・・・大雪で引きこもりの週末down

投稿: ポチ子 | 2009年2月22日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394020/28218028

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日あげ:

« ニュー携帯 | トップページ | 外は »