« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

今日から

高速道路 1000円だって どこ行く~?


スタバ~♪

高速に乗ってスタバってのも寂しいけれど・・・気にしないことにしよう。

(家から一番近いスタバが盛岡だからね~)






高速に乗ったら 

東京まで1000円で行っちゃう?そんな気分でしたが・・・



予定通り 盛岡インターで降り

スタバでお茶し

コーヒー豆を買い帰宅

0328

そんな休日でした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

3連休は

のんびり起きて・・・だらだら。



テレビで野球見て


そして・・・ちょっとだけ スキー でした。

Photo

今回は ナクア白神スキー場(鯵ヶ沢スキー場)sun

日本海に向かって滑る感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鎌倉へ~

先週末は 法事のため 鎌倉に行っていましたairplane

(1週間日にちが間違えてて 危ないところでした・・・)

親戚が集まると

いつも ケーキがテーブルいっぱい並びますhappy01

みんな甘い物好き。

Photo

にしかまプリンで有名なレシューのケーキですcake

毎回 どれにしようかすごく迷い・・・

前回はどれを選んだっけ?って忘れてるcoldsweats01

今回 私は 一番右のイチゴのケーキをセレクトしました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スキー日和②

今日もいい天気です。

0301

家から一番近い 大鰐スキー場~sun

弘前の街は 道路も乾いてすっかり春っぽいけど

山の上は まだまだ滑りやすい雪質でしたhappy01

今 ちょっと筋肉痛・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »