« 結婚式 in 山口 | トップページ | 桜2009 »

山口の旅

山口宇部空港で無事に集合した4人。



もちろん 今回の旅は 結婚する友達を祝福する事が目的なんだけど・・・

せっかく来たんだから~~と山口県を満喫。

このメンバーが集まるとパワフルですhappy01




早速 レンタカーで下関へ~rvcar

関門海峡♪

Photo_8 

下関・唐戸市場で フクの握り・から揚げ・フク汁を食べ

門司港レトロ♪

Photo_5

そして 『たかせ』で瓦そばを食べ

Photo_7 

これは・・・私達がまだ新入社員だった頃、今よりもっとパワフルだった頃、

山口を旅した時の想い出の食べ物。

是非とも もう一度食べたいとリクエスト。

8年ぶりです。

いろんな食感が混ざり合っていて 私はすごく好き。

なにより 見た目が美しい!




おまけ・・・

次の日 帰る前には秋芳洞にも行ってきました。

Photo_9

山口県 今度ゆっくり旅したいです。

|

« 結婚式 in 山口 | トップページ | 桜2009 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

写真を見て納得~happy02
こんなにいろいろ行ったんだね~!
2008、2009といろいろみんなと
行動できて超~たのしいです!
今度集まるときは何しよっか~?
といまからわくわくしてます。
ま、○○先生のビザ申請次第ですなbleah

投稿: わっぺ | 2009年5月 2日 (土) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394020/29247308

この記事へのトラックバック一覧です: 山口の旅:

« 結婚式 in 山口 | トップページ | 桜2009 »