« 結婚式 in 表参道 | トップページ | りんごジュース »

結婚式 in 盛岡

ここのところ・・・結婚式ラッシュでしたheart04

今週は 家に引きこもりグダグダするぞーと気合を入れてだらだらしております。




5月24日 大安

盛岡にて 新郎新婦ともに岩手出身の二人の結婚式でした。

Photo_3 

田舎の式は長いよ~って事前に聞いていたけれど・・・

ほんと 1日ががり(言い過ぎ?)でした。

時間の流れが なんかいつもと違うhappy01

披露宴が始まると 

次から次へとお祝いのスピーチ・スピーチ・・・

そして 友人の余興に 家族・親族の演奏に歌や踊り!  みんな芸達者~

こんなに新郎新婦と写真を撮れない披露宴は初めてでした。  大笑いでした・・・


Photo_4

素敵な姉さん女房になってねheart04

|

« 結婚式 in 表参道 | トップページ | りんごジュース »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394020/29869376

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式 in 盛岡:

« 結婚式 in 表参道 | トップページ | りんごジュース »