« GW | トップページ | 結婚式 in 盛岡 »

結婚式 in 表参道

5月16日(土)

表参道でおしゃれな結婚式にお呼ばれでした。



サプライズがいっぱいの

気持ちが

いっぱいいっぱい詰め込まれた式でしたheart04

Photo すてきなドレス☆

素敵なブーケ☆   Photo_3


最後に福岡出身の新婦からの

明太子茶漬!!のサプライズプレゼント。

美味しかったhappy01

Photo_4

ありがとう。


いつまでもお幸せにheart04

|

« GW | トップページ | 結婚式 in 盛岡 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ポチ子~!
ブログに載せてくれてありがとう!
自分のことなのにそんな感じがしない~!
ちゃんと実感する間もなく、翌日からイタリアに
旅立ってしまったので、帰国した今日、
なんだか他人の結婚式に参加してきたような
そんな気分!(笑)
ポチ子、ちゃんと明太茶漬けのこと気づいて
くれたんだねー。
会場はワイワイガヤガヤだったし、最後の
方に出したメニューだったので、絶対みんな
司会の人が紹介してくれたのも気づかず、
食べずじまいなんだろうなー、と思っていた
ので、うれしい!
遠く青森から参加してくれて本当にありがとう!
ネットに掲載されていたプロのカメラマンの
ショットが結構残念なけっかに終わっていたので
是非今度ナイスショットがあったら
データをくださーい!

ではでは、また近々、5人会、しましょ~!

投稿: わっぺ | 2009年5月27日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394020/29729979

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式 in 表参道:

« GW | トップページ | 結婚式 in 盛岡 »