« 結婚式 in 盛岡 | トップページ | あおもり犬 »

りんごジュース

東京の友達からのリクエストを受けて りんごジュースを1箱送りましたapple




前回 本人の希望により『銀のねぶた』(完熟まろやか)を送り

今回は 私のお勧めの『金のねぶた』(酸味すっきり)を送ってみました。

・・・どっちが好みかな?

Photo

私は いつも金のりんごジュースの方が好き!って宣言してるけど

なんだか心配になって 今日 飲み比べてみたら・・・

うーん 銀も 美味しい。お腹が空いてる今・・・銀の方が美味しいよーな気さえする。

でも 金もやっぱり美味しい!

交互に飲んでたら よく判らなくなってしまいました。


ちなみに 金・銀のほかに このシリーズには赤・青もありますapple



明日には届くはずheart04早く元気になってねっていう気持ちも込めて~

|

« 結婚式 in 盛岡 | トップページ | あおもり犬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394020/30140025

この記事へのトラックバック一覧です: りんごジュース:

« 結婚式 in 盛岡 | トップページ | あおもり犬 »