« 寒立馬 | トップページ | 田んぼアート2009 »

ねぶた祭り

すっきりしないお天気が続き

結局 梅雨明けもしないままです。

お天気のせいか?今年のねぶたはなんとなく気分が盛り上がらず・・・

それでも 弘前・青森・五所川原と3大ねぶたは 

1日ずつちゃんと見に行ってきました♪

弘前

2009_7

青森

2009_8

五所川原

2009_9

職場で

どこのねぶたが一番好き~??って

聞かれたけれど・・・これ 難しい質問です。

みんな 自分達の街のねぶたにすごい愛着もっているから。

それって なんかすごく羨ましいな~と思う。





私の答えは・・・それぞれ違う良さかある♪(語ると長くなるけど。。。)

でも それぞれをより楽しむには

弘前→青森→五所川原の順番に見るのが 私はお勧めかな~。

|

« 寒立馬 | トップページ | 田んぼアート2009 »

青森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394020/30922350

この記事へのトラックバック一覧です: ねぶた祭り:

« 寒立馬 | トップページ | 田んぼアート2009 »