« パン パシフィク 横浜 | トップページ | 嶽きみの収穫 »

福島へ

週末 行ってきましたbullettrain

高校の友達と福島駅で待ち合わせ。

金曜日、仕事が終わって弘前を出発すると 22時04分福島駅到着です。

そんな時間からでも しゃべるしゃべる私達。

女子は なんでこんなにしゃべり続けられるんだろう・・・heart04


~今回初めて知ったこと~

福島市は 餃子の街だと言う事happy01へぇ~って感じです。

餃子といえば 宇都宮だと思うけど

ガイドブックによれば 昼の宇都宮餃子に対して 夜の福島餃子らしい・・・

福島の街には 餃子マップなるものもあり お店もたくさんありました。

とりあえず ガイドブックに載っているお店へ。

Photo

『山女』

あっさりさっぱりしてて パクパクいける。

で もう一軒いける?ってことで

Photo_2

『満福』

さすがに 残り10個くらいは かなり苦しみながら食べましたが

おいしく完食でしたrestaurant

|

« パン パシフィク 横浜 | トップページ | 嶽きみの収穫 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394020/31392557

この記事へのトラックバック一覧です: 福島へ:

« パン パシフィク 横浜 | トップページ | 嶽きみの収穫 »